ギャルゲーギャルゲーと言ってればギャルゲー村の住人になれるらしぃ

少しの間更新お休み 内容?・・・('A`)+糞重い
アキバBlognew-akibaniconico

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【速報】けいおん!ねんどろいど化ケテ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!! 

Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「たった今けいおん!公式ホームページからの情報です」


「ねんどろいどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)


最初に書いた記事が保存されず(これ2記事目)
一部HPへのTBが空記事になってしまいました申し訳ありませんm(_ _)m



けいおん!ファンのみなさま、こんにちは。
おなじみ、商品化担当のみもぞーです。
今日はみなさまに最新の商品情報をお伝えしますね^^

私の書いた過去の記事、覚えていますか??
10センチ程度のデフォルメフィギュアってやつです。
そう、「ねんどろいど」です!
唯と澪が商品化確定致しました!!(ぱんぱかぱ~ん)

他にも、アニメイトさんで発売を予定している、
・メモマウスパッド
・クリアファイル
のイメージもうpしちゃいますね。



PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
「え?唯と澪だけ・・・?」


「そう・・・だな・・・
残念だったな、どんまい」
Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)





 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・   
        ∧ ∧.  _::::。・. ゚ ・ 
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(・∀・)ニヤニヤ-、 *  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、 360  .i ゚ +
      / :::/;;PS3ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l   
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ

関連:けいおん!6話 澪の縞パンシーンネタ動画を集めてみた (05/12)
[ 2009/05/12 22:27 ] けいおん! | TB(0) | CM(1)
どうしてそんなに元気なのー?って
3カラムだけど動画の幅大きすぎて右側が下に落ちちゃってるんです!
少しいじればいいかなぁと声を小さくして申し上げときます
[ 2009/05/13 10:28 ] [ 編集 ]
管理人はコメント欄使いません
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


