ギャルゲーギャルゲーと言ってればギャルゲー村の住人になれるらしぃ

少しの間更新お休み 内容?・・・('A`)+糞重い
アキバBlognew-akibaniconico

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス打……!? コードギアスが新たな展開?その他 



コードギアス打……!?(公式ブログ)

先日、ちょっと打合せがあって都内某所のバンダイビジュアルに行ったわけですよ。
それで、ふとホワイトボードを見ると、
湯川Pのところに「コードギアス打」って書いてあるんです。

打ってのは、べつにバッティングセンターの話題とかじゃなくて、もちろん「打合せ」の略。

え? もうスペシャルエディションも終わって、打合せなんてすることあるんですかね?

ちょうど通りかかった、「裏でネットギアス」でおなじみ“鬼畜のきっちゃん”さんに尋ねてみました。

――あれ、湯川P、なんの打合せなんですか?

きっちゃん え……、え……、あぁ。それは、ほら、DVDやBDを出し終わっても、製作委員会とかいろいろありますから。ほら。

目がメガ泳いでる。
……なんか、滅茶苦茶、あやしくない?




┌───────────┐
♂    パチンコ化.      │
├───────────┤
│   タイピングゲーム化.  │
└───────────┘
   〆⌒ヽ
√||⊂==⊃    …イヤソンナ選択肢出サレテモウレシクナイシ…
⌒||( ´∀`)   ∧_∧    
 〇〟   ) . (;    ) ∧ ∧
 .|| | | |  (    ) (゚Д゚;) ̄ ̄ ~~
   (__)_).  | | |  U U ̄ ̄U U
          .(__)_)


実は麻雀化w




関連
「コードギアス 反逆のルルーシュ」の新作や続編か、気になる動きがあることが明らかに

その他貯めてしまったやつもまとめてリンク

ハンターハンター ついに10月で打ち切り!?

泉こなた×初音ミク?

充電ちゃん10月より地上波放送決定 他画像

PS3/Wii『戦国BASARA3』2010年発売!

「涼宮ハルヒの憂鬱」ウィーク、アニメNewtypeチャンネルにて開催!

一緒に遊んでくれたら1000円差し上げます!? ヤフオクで「007/慰めの報酬」のオンラインメンバーを募集したものの……。

ユーザーが決める!XBLAに移植して欲しいメガドライブ作品の投票が開始

ROBOT魂<SIDE KMF> ランスロットアルビオンROBOT魂 ランスロットアルビオン

[ 2009/08/18 16:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
管理人はコメント欄使いません
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


