ギャルゲーギャルゲーと言ってればギャルゲー村の住人になれるらしぃ

少しの間更新お休み 内容?・・・('A`)+糞重い
アキバBlognew-akibaniconico

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ういんどみる「祝福のカンパネラ」アニメ化決定 



マジキュー4コマ 祝福のカンパネラ(2) | マジキューコミックス | コミック | 株式会社エンターブレイン
> 『祝福のカンパネラ』4コマ第2集なのです★
> 祝★アニメ化決定! 勢いに乗る『祝福のカンパネラ』をマジキュー4コマは漏れなくフォローいたします! 
> カバー4コマは舘川まこ氏が登場。オートマタ・ミネットを可憐に可愛らしく描きます! 本文コミックも名苗秋緒、
> 如月慎一、鈴乃れいき他、精鋭作家が揃い踏み! 爆笑必至の4コマです! ご期待ください!!

[アニメ]ういんどみる「祝福のカンパネラ」祝★アニメ化決定!

明日から開催のコミックマーケット76での、祝福のカンパネラに関する重大発表とやらは、やっぱりアニメ化でしたか。個人的には、最初からファンディスクをプレイしてる感覚に陥るぐらい、主人公全肯定でダダ甘な空気は、慣れるまで結構キツかったんですが。




Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「まさかこいつもアニメ化するとはな」


「まぁはぴねすもそこそこ成功でしたし
既定路線ではないかと」
PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)


PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
「エロゲはシナリオが
ご都合主義で萎えたって話を聞くが?」


「それは前作はぴねすも同じですし
ひたすらハーレム系エロゲでニヤニヤしたい人
にはどうということはない!のでしょ」
PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)


Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「確かにキャラもイイしな
なにより準にゃんが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ」




[コミック]介錯、2人の少女の運命を描く新連載準備中?
「神無月の巫女」の続編とか噂されてるけど、どうだろう?

まぁこっちも気になるが

祝福のカンパネラ 主題歌「祝福のカンパネラ」祝福のカンパネラ 主題歌「祝福のカンパネラ」

[ 2009/08/13 20:33 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
管理人はコメント欄使いません
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


