ギャルゲーギャルゲーと言ってればギャルゲー村の住人になれるらしぃ

少しの間更新お休み 内容?・・・('A`)+糞重い
アキバBlognew-akibaniconico

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河森正治『あにゃまる探偵キルミンずぅ』10月放送開始 



河森正治が描くオリジナル本格変身アニメ『あにゃまる探偵キルミンずぅ』

b97bdeee.png



『マクロスF』の河森正治氏とサテライトが描く、初のオリジナル本格変身アニメ『あにゃまる探偵キルミンずぅ』が、2009年10月より放送開始となる。監督は『スクラップド・プリンセス』の増井壮一氏。アニメーション制作は、サテライト、ハルフィルムメーカー、JM ANIMATIONが担当する。

■TVアニメ『あにゃまる探偵キルミンずぅ』ストーリー概要
もしあなたが本当に動物になれたとしたら――?
御子神リコ、リム、ナギサは、日本のどこかにある自然豊かな神浜市に暮らしている、かわいい三姉妹。そんな彼女たちが、ある日、偶然見つけた屋根裏部屋にあった不思議なコンパクト――『キルミン』と出会った時から穏やかな日常が一転! なんと可愛いきぐるみを着た3頭身の子供だったり、本物の動物だったりに変身できるようになってしまったのです――!!
『キルミン』を手に入れて動物に変身した3姉妹ですが、それをリコ・リムの幼馴染で同級生のケンとタマオに見られてしまい――?!
どうする? どうなる! リコ・リム・ナギサ!!
どたばたハイテンション☆ 動物×変身=かわいい3姉妹が繰り広げるハートフルコメディのはじまりはじまり!




________________

既に嫁は決まった

___ /) /)_________
    / ///_roェ-_  ::::/:::::: ヽノ
   ./ /. //^):: ー ’ ̄ヽ/    .j
   i ^ r   /")、::_ ノ     i
    l   ^ 'γ'. ) ヽ      ノ ヽ        
    r 、   : j:::~’::: `       
    >;;:: .  /`'_ ̄`    /
   /; ::.   / ヽ_ _ ノ/
  /::::    // ll     //


Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「うっしゃああああああああああロリアニメ
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!」


「・・・とりあえず落ち着いてください

というわけで秋の新作アニメが追加ですね」
PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)


PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
「今のところマイコミジャーナルにしか
画像も記事もないからたいした事わからんが

とりあえずハートフルコメディらしい」


「公式サイトが8月14日すたちゃまにあ内にできますから
ひとまずそちら待ちでしょうね」
PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)


Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
   。
    〉
  ○ノ <うっしゃー!今日もバイトいくぜぇ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄





「勝ったな」 「ああ」
[ 2009/08/10 16:05 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
管理人はコメント欄使いません
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


