ギャルゲーギャルゲーと言ってればギャルゲー村の住人になれるらしぃ

少しの間更新お休み 内容?・・・('A`)+糞重い
アキバBlognew-akibaniconico

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『咲-Saki-』団体戦の次は個人戦がある模様、ってなんですと!? 


アレスタver作って公式EDにしていいと思うよ

【今日もやられやく】『咲-Saki-』団体戦の次は個人戦がある模様

Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「マジ!?部長回!?イヤァァッッフォーーー!」


「のようで、OPで優勝カップ持ってたから団体戦後
後日談を作ってめでたしめでたしだと思っていたら」
PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)


PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
「つーか決勝は次回で終わり?
てっきりフリ○ザ様並に引き伸ばすのかと・・・」


Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「AHAHAいつまでもそんな些細なことを
決勝後の水着回に大いに期待しようじゃないか」


「水着回はともかく
個人戦は作者の監修なのか、はたまた」
PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)





ステルス回で「これはねーよw」って反応多かったが
元々麻雀アニメじゃなくて百合アニメじゃんよwどうでもよくね?

マンガでわかる!東大式麻雀入門マンガでわかる!東大式麻雀入門

[ 2009/08/07 22:16 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
管理人はコメント欄使いません
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


