ギャルゲーギャルゲーと言ってればギャルゲー村の住人になれるらしぃ

少しの間更新お休み 内容?・・・('A`)+糞重い
アキバBlognew-akibaniconico

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「悪魔と俺」改め「悪魔と俺特盛り」発売決定。 


俺のターン10分過ぎから

>ちなみにモザイクかけないでうpしたら速攻削除されました。
そりゃそうです


【コラム・ネタ・お知らせetc】 えむえむっ!2巻、「悪魔と俺」改め「悪魔と俺特盛り」ほか

そしてもう一点、吉川英朗先生の「悪魔と俺 汁だく」の再コミックス化が決定しました。書名も「悪魔と俺特盛り」に変更となります。9月23日発売予定、ということでちょっとおまたせしてしまうのですが、是非ご期待ください。「悪魔と俺」を知らない人は…自分で調べてみてね!


「悪魔と俺 汁だく」の再コミックス化「悪魔と俺特盛り」は、バンパイアハンターDや池上遼一先生の著作などを刊行しているMFコミックスという青年コミックレーベルから発売される予定です。待っていた読者の皆様のご期待に応えられるように、先生も現在大幅な加筆中ですよ。すでに連載分を読んだ人もびっくりの1話分の新規描き下ろしも。

収録予定内容
・「悪魔と俺」連載分3話
・本編追加描き下ろし
・描き下ろしショートストーリー
・以前のコミックスカバーイラストを使用した口絵
・描き下ろし「悪魔と俺」4話(40P)
・新イラストを使用したカバー

本作品は作品の置かれた状況などを考慮し、webでの試し読みなど不特定多数が自由に読むことが可能となる宣伝活動を行う予定はありません。「苦手な人は読まないでね!」ということでご理解頂ければと。というわけで9月23日発売の「悪魔と俺特盛り」をよろしくお願いします。




Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「この作品の置かれた状況については下記参照」
(元々はガンガンONLINE上の作品でした)


【お詫び】「悪魔と俺 汁だく」 発売中止のお知らせ。

作者ブログ 肉体の宴2009年07月14日 (火)

 『3話分の作品を描かせていただいたと思ったら
  そんなもの最初から描いていなかった』


前回、単行本発売中止になったことをお伝えした「悪魔と俺」、
なんかサイトからも作品自体消されているみたいですね。
ご丁寧にカレンダーからも痕跡が消されていてマジビビリました。
どうやら存在自体なかったことにされたようです。

ひ、ヒィィ見本誌も回収っすかあああ!?

時期的に運が悪かったのも分かりますし、
気に入らない人には気に入らない作品だったでしょうけども!

全否定してここまで徹底的に無かったことにするのは、
いくらなんでもドSすぎっすよスクエニさ----ん!!?




PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
「ほんと救う神がいてよかったなぁ( ;∀;) カンドーシタ」


「でも本当に内容はスゴイですよ・・・

触手が完全に入ってますよTo Loveるなんて目じゃありませんw」
PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)


Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「まぁ確かに
いっそもうエロ本として出したほうがよかったかもしれない」





ていうかこの騒動事態がスクエニの

         / ̄\
        |     |

.        \_/
     /.: ̄ ̄ | ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \        
: : : : : : : :.._        _      \  
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l    
: : : : : : . . (    j    )/       / 
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /     計画通り
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \


っていうのは疑いすぎ・・・だと思う
まぁ買いますけどね

いろんなアレをさらけ出す!ポロリ!

・1話目のタコのシーンをチコッと修正


絶望したorz
[ 2009/08/03 14:17 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
管理人はコメント欄使いません
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


