ギャルゲーギャルゲーと言ってればギャルゲー村の住人になれるらしぃ

少しの間更新お休み 内容?・・・('A`)+糞重い
アキバBlognew-akibaniconico

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3およそ70%コスト削減成功!? 





PS3の製造コストは70%削減、1台あたり約2万3000円に?

この記事によるとソニー代表取締役副社長の大根田伸行氏が、PS3の製造コストが「およそ70%削減」されたことを明らかにした、とのこと

本当であれば製造コストは240ドル相当(約2万3000円)になると海外サイトは推測
初期が800ドル(約7万6000円)2008年には400ドルとなったがまたもや大幅な削減に成功したことになります。

現在amazonではPLAYSTATION 3(80GB) クリアブラックが37,581円

夏の終わりには100ドル値下げとの噂もあり
本当であれば秋~年末商戦には今回の件が反映された値段になってるでしょう




Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「おい」


「んだよ」PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック


Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
薄型の話はどうなったんだよw」


「下手に手を加えてコスト上がるよりいいじゃん・・・

もうどうでもいいから早く戦場のヴァルキュリアやらせろ・・・」
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック





FFもPS3でしかでないようだし丁度いいじゃん

ていうか2009年冬に発売らしいからまたセット販売フラグだな

Final Fantasy XIII(輸入版:北米)Final Fantasy XIII(輸入版:北米)

[ 2009/08/01 03:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
管理人はコメント欄使いません
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


