ギャルゲーギャルゲーと言ってればギャルゲー村の住人になれるらしぃ

少しの間更新お休み 内容?・・・('A`)+糞重い
アキバBlognew-akibaniconico

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【米付き】けいおん!#7「クリスマス!」感想 

009051504362.jpg



PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
「今回はアニメけいおん!第7話の感想です」



「基本的にアニメ感想はするつもりはなかったのですが今期はけいおん!のみやっていくことにしました」PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)


Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「だってアクセス数稼げそうだもんねぇ~」


「オイオイ...

画像は少々小さめとなっておりますがご了承ください」
PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)


Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「というわけで今回はクリスマスだよ
5月であるこの時点で彼女がいない
君は負け組みだねwヽ(´∀`)9 ビシ!! 」


「まだ7ヵ月以上あるじゃないですか」PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)


Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「いや、こんな記事読んでる人って高確率でそうだろうから一応言っておいたw」


「そうじゃない人達からクレームがきそうな事を・・・」PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)


0090515042754.jpg0090515043000.jpg0090515043506.jpg0090515043521.jpg

PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)
「今回はなんと言ってもこの二人
かわ唯と憂の姉妹愛が微笑ましい回でしたね」


「律とムギ回はいつなんだよぉ・・・」PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック


Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「いやw律は前回いい味だしてたじゃん
まだこのブログやってなかったけどw

むぎは二人ほどじゃないにせよ今回目立ってたよ」


0090515045208.jpg0090515045229.jpg0090515045305.jpg0090515051714.jpg

「ムギかわええよぉムギ~

・・・でも先生が全部持っていっちまったし(´Д⊂」
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック


Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
めんどくせぇな
まぁそれは後々・・・な」


0090515043724.jpg0090515043810.jpg
0090515044035.jpg0090515045722.jpg

「クリスマス会の会費が1000円てどうなんだろ?」Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)


PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)
「だいたいこんなもんだと思いますよ?
七面鳥、ケーキとけっこう本格的でしたからね相場としては安いくらいです

現在の相場:七面鳥 クリスマス


「というか予算overだと思うんだが
その辺は平沢家もちなのかな」
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック


PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)
「まぁ細かいことですね・・・
さらに細かいことを言えばローストターキー(七面鳥)
はかなり作るのが大変そうです
パーティの主役はこれ!ローストターキー!


「下ごしらえに3,4時間オーブンでも3時間だと・・・」PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック


PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)
「ほんと、よくできた妹さんですね
どこに嫁に出しても大丈夫です」


「俺が唯を嫁にもらうまでつきっきりだろうけどなw

後、(画像2)澪のおそらく寝顔写真・・・これもほしぃな~」
Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)


0090515044206.jpg0090515044222.jpg
0090515044300.jpg0090515044816.jpg

Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「今回のかわ唯のTシャツはホリエモンポリスマンか」


「さすがにホリエモンはないかとw(画像2)」PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)


PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
「というかあの唯のセンスに
いつか誰かがつっこんでくれる日はくるのだろうか

今年のE3並に心待ちにしてるんだが・・・」


0090515045131.jpg0090515045014.jpg
0090515045051.jpg0090515044923.jpg

Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「これおやじっちだよね?
たまごっちに出てた」


「いえ、画像で見ると結構違いますよヒゲとか」PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)


604G5B27.jpg

「確かに、お茶の水鼻でもないしな」PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック


PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)
「多少意識はしたかもしれませんがねぇ

他にもMOTHER2のあの方かもしれないという意見も・・・」


0090515045450.jpg0090515045531.jpg
0090515045628.jpg0090515045708.jpg
0090515045753.jpg0090515045809.jpg
0090515045847.jpg


「憂かわええ~

妹がほしくなる回だったな」
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック


Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「リアルの妹なんてほんとアレだからな

間違っても親に頼むなよw」


0090515045932.jpg0090515045957.jpg
0090515050046.jpg0090515050125.jpg
0090515050146.jpg0090515050234.jpg
0090515050328.jpg0090515050422.jpg
0090515050436.jpg0090515050525.jpg
0090515050556.jpg0090515050609.jpg

Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「先生無双w
よほどうっぷんパワーがありあまってたようだ」


「結局高校時代の殿方とはどうなったんでしょ?」PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)


PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
「おまえも空気嫁w

だめだったんだろ(´・ω:;.:...


Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
「親しくなったらけっこう化けの皮がはgうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:」」


0090515052100.jpg0090515052136.jpg

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
「しかし次回はもう2年生か

前放送始まったと思ったらもうこれだよ」


「まぁ1クール製作ですからねぇ

ペースはやめに消化していってますね確かに」
PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)


Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
「ということは次回で中野 梓(なかの あずさ)が入部か
たぶん最初はうまくなじめない設定だろうけど
そこをどう消化するのか楽しみではあるな」




「これより下は掲載しきれなかった画像をのせていきます

キャプとり杉
PlayStation 2 (ミッドナイトブルー) BB Pack(SCPH-50000MB/NH)



0090515050816.jpg0090515050834.jpg
0090515050928.jpg0090515050644.jpg
0090515051040.jpg0090515051213.jpg
0090515051241.jpg0090515051258.jpg
0090515051324.jpg0090515051349.jpg
0090515051405.jpg0090515051616.jpg
0090515051847.jpg0090515052206.jpg

・過去関連
けいおん!6話 澪の縞パンシーンネタ動画を集めてみた
【速報】けいおん!ねんどろいど化ケテ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!!







  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


0090515051004.jpg

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

0090515051634.jpg

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


0090515051813.jpg
 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ

*5/16追記:管理人の目は節穴でした
[ 2009/05/15 11:57 ] けいおん! | TB(28) | CM(0)
管理人はコメント欄使いません
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://titleunknown.blog54.fc2.com/tb.php/12-89351a76

あったかあったか♪ 唯も憂も優しくていい子! サンタさん来てくれるかなぁって言うロリ唯がかわいい~(*>ω
[2009/05/15 12:02] 空色きゃんでぃ
唯と憂が2人とも凄く中がいいことが改めてよく分かりました。何かとても微笑ましい(笑) クリスマス会は唯の家でやることに決定しました!...
[2009/05/15 12:16] アニパソチャンネルEX
アバンからすっげえいい話で癒されました~ 妹思いで姉思いの平沢姉妹。 憂ちゃんのためにクッションの綿でホワイトクリスマスの唯。 小さい子なりにいっしょうけんめい考えたんだなー。 …高校生なって唯覚えてないし(^_^;) 憂ちゃんはすっごくうれしかったんだね、...
[2009/05/15 12:25] のらりんクロッキー
アバンは憂が回想する姉唯とのクリスマスの思い出。 子供の頃、クリスマスにプレゼントを貰える様願う唯とホワイトクリスマスにを願う憂。 ...
[2009/05/15 12:26] 失われた何か
今週は序盤から唯と憂の姉妹愛が最高! やはり仲良し姉妹というのは良いものだ。過去の回想を見ると唯は良くも悪くも昔から変わらずなようで...
[2009/05/15 12:31] ムメイサの隠れ家
「…あはははは、最高のクリスマスだわーーーっ!!」 平沢家でクリスマス会が行われ、みんなで初詣に行く話。 今回の話は憂派にとっては歓...
[2009/05/15 12:32] 日記・・・かも
ぽえーん
[2009/05/15 12:42] 荒川キャッチデイ
けいおん! 第7話「クリスマス!」 もうクリスマスでもう正月か…なんて思った人も多いはず。 原作を読んでる自分にとってはそれほど違...
[2009/05/15 12:51] Welcome to our adolescence.
ゆぃ♪うぃ♪
[2009/05/15 13:00] アニメ好きのケロポ
働き者の妹と遊び人の姉。 憂ちゃん大活躍の巻。
[2009/05/15 13:08] 在宅アニメ評論家
けいおん!の第7話を見ました。#7 クリスマス!律の提案で、クリスマスにパーティーを開くことになった軽音部。会場には紬の家を考えていた律だが、あいにく先約があり都合がつかないという。「家は何かしらの予定が詰まっていて、一ヶ月前に予約取らないといけないの。...
[2009/05/15 13:16] MAGI☆の日記
「クリスマス!」 12月も終わり。クリスマスの準備に余念がない唯たち姉妹。そして、軽音部では、「クリスマス会」を開こうと、という話...
[2009/05/15 13:27] 新・たこの感想文
 けいおん!  第07話 『クリスマス!』  早くない?    -キャスト-  平沢 唯:豊崎愛生  秋山 澪:日笠陽子  田井中 律:...
[2009/05/15 13:35] 荒野の出来事
けいおん! #07の視聴感想です。 クリスマス。 料理。 プレゼント。 一発芸。 初詣。 おねえちゃん大好き! ↑さぁポチッとな
「仲良し姉妹」
[2009/05/15 15:20] マリアの憂鬱
どうもどうもw 久しぶりのアニメ感想です。 第一弾は、けいおん! 気づけば1クールの半分消化してましたねw早いものですw 感想はい...
[2009/05/15 15:50] Jupiter
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/15更新>前回、けいおん!(第6話 「学園祭!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回の話しが物議を醸しだした理由」、「日常系コメディとシリアスの両立の難しさ」、「京アニがターゲットにしている客層
■けいおん!公式HP/けいおんトラコミュ 『今年はホワイトクリスマスになりますように♪』 幼女二人( ゚∀゚)o彡゜(ぉ それにしても唯...
さわ子先生が止まりません
[2009/05/15 19:46] きゃんどる☆らいと
ロリ唯もかわ唯な…。 もちろん憂ちゃんもグーだぜ! けいおん!第7話「クリスマス!」の感想です。 ↓参加トラコミュ↓ けいおん! け...
[2009/05/15 20:05] 巨人☆アニメ.jp
 憂を下さい! 相変わらずハイスペックな妹ですね。姉大好きなところがいいです。唯もそんな彼女のツボをちゃんと押さえているところが侮れませんね。
[2009/05/15 20:37] つれづれ
けいおんに季節感はありません。けいおんワールドでは現在、真冬、クリスマスで ございます。  律はけいおん部のクリスマスパーティを企画する。最初は紬の家でやるつもりだったが 予約がとれなかった為に、唯の家で行う事になる。一つ返事で快諾する唯。料理は まかせ
[2009/05/15 20:56] ゴマーズ GOMARZ
今回はクリスマス!!は、早いっ(><)唯と憂の姉妹にとって想い出深いこの日。サンタさんへの願いが「ホワイトクリスマス」なぁんて可愛いじゃないね、憂は♪でもその願いを叶えたのは唯。クッションの中綿を使って家の庭をデコレーションして憂を喜ばせてあげたようで...
   今回は、唯の家でクリスマスパーティーが行われることになった。   初めは、紬の家でやろうかという話になっていたのだが、紬の家は1ヶ月前に予約を入れておかないと予約でいっぱいで借りられないという事で駄目だった←ってどんな家だ(笑)   律の...
[2009/05/15 22:39] 独り言の日記
もう、ヨメに来て! ・・・という声が関係各所から噴出しそうなほど憂ちゃんしっかりしてましたw ということで、もうクリスマスまできて...
[2009/05/15 22:47] 中濃甘口 Second Dining
唯と憂の姉妹愛が見所。 ぜんぜん軽音関係なくてもいいんですよね(笑) クリスマスパーティーをしたいって言い出す律。 ムギちゃん家は予...
[2009/05/15 23:04] SERA@らくblog 3.0
ラブラブ姉妹がラヴすぎる話(爆) そして…そんな姉妹を生み出した両親はこれまた超ラブい夫婦らしい。 ビバ、ラヴシスターズ!! TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間桜高軽音部 ポニーキャニオン 2009-05-20by G-Tools
[2009/05/15 23:21] 風庫~カゼクラ~
( ;∀;)イイハナシダナー
[2009/05/16 22:18] 自由で気ままに


